海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


いたぞおおおおおおお!!

声優アニメディア
声優アニメディア買ってきました
寺島さんはハンサムですね(裏はスズケンでした)
シンフォギアキャスト3人インタビューだけが目的だったんですが
遊戯王ゼアルのVの細谷さんとⅣ様役の山本さんのインタビューがあって意外な収穫でした
ゲーマーズだとポスターも付いてきました
あとはT-JOYで映画の広告を何枚か

アベンジャーズ広告裏
アベンジャーズの広告の裏を見たら大見得を切りまくってて笑ってしまいました
最近は邦画はライダーも見てないですがどうなんでしょうねーww
アベンジャーズは絶対見に行きますが!w


日曜洋画劇場の公式サイトで思い出の作品募集というページが特設されています
僕はもちろんあの筋肉シュワ映画に投票しました
これでもう1度地上波(吹き替え)で見れんことを・・・!
投票してこいカルロ


今日のヴァンガード
いつも通りの森川くんを見ると安心します
だからオラクルシンクタンクはカードが足りんやろー!!
早く増やしてくださいよー!(ぺイルとたちかぜも
シルバーファングウィッチがかわいかった

AGEは明日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/901-3aff34ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

