海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ディステージジャンボリー

ゲーマーズ博多のディステージ祭に行ってきましたアア!!

MOYさんとも遭遇!天神にも行った!

順を追って書いてくぞお!


ディケイド見終わって博多行く準備を
持ってくもの整理したり
アイポッドに花映塚の原曲入れたり・・・
そして出発(でも電車の中ではほとんど岸田しかきいてないけどねw

博多駅に到着
いざ改札口へ
実はこの時思わぬ人間と遭遇
・・・した話は長くなりそうなのできっと明日

11時ごろにゲーマーズに着く
イベント開始は2時・・だと・・・?
知らんかったわwww
まあそうだろうね
でもガシャポンの所で見つけたので
ライダーの
平成ライダーの押したら音鳴る奴
右の龍騎のは押したらベントイン音と「ファイナルベント」音と「アドベント」音を言ってくれます
ファイズのはボタンの長押しで「スタンディングバイ~」からの流れを言ってくれます
まさに俺向きの商品じゃないかw
電王の奴も欲しかった


ってことで時間までヨドバシまで
2階の玩具屋へ
うほっwやっぱエヴァのリボとサウンドウェーブ無いw
そしてMOYさんと遭遇!
うほっ相変わらずいい男・・・!
ドリームクラブのCM見ながら少々雑談して
MOYさんのマイク購入に付いて行く事に
マイクも購入しそろそろ時間なのでゲーマーズに

ゲーマーズで時間までちょっと買い物
ゲーマズで
バウワウを購入
カードも作りました
作ってなかったのかと
作ってなかったのよ

そしてお待ちかね!
ディステージ販売開始ッー!
ちょっと並ぶの遅くなって
店内で並ぶ組と
店外で並ぶ組に分かれて
店外で並ぶ方へ(MOYさんはしっかり店内で並ぶ組でしたw

店内組が終わってMAX渡辺さんと浅井真紀さんがッ!

ギャアアアアア!!本物だああああああああああ!
本物のMAXさんと浅井さんだあああああああ!

すげえええええええ!かっけええええええええ!
サアッとさわやかに挨拶を!

ちょっと描いたよ!

左から
MAX渡辺さん
素敵なおじさまだあああああ!
浅井真紀さん
この人・・・00のスタッフの一人なんだぜ・・・!?
そして右でスピーカー持ってる人は
グッドスマイルカンパニー社長、安藝貴範さんも来ていたぞオオオオ!!
途中で「私、社長なのになんでこんなもん持ってんだろう・・・」
って言ってスタッフの人にスピーカー渡してましたw

そしてディステージ販売のとき、浅井さんとMAXさんと握手できました

しかも会話までできるとは・・・でも内容がががw

浅井さん「手ェ、デカイっすねえ!」

俺「身長とかもクラスで一番デカイんですよw」

浅井さん「!・・・・学生さんだったんですかッ!!?wwwww」

・・・ええ、こんなナリで学生なんですよ・・・
高校生なのですよw
こら!実際に会った事ある人たち笑うな馬鹿!!
でももちろん良い経験さぁ!
もう二度会えるかあえないかだもんなあ

そしてMAXさんと握手!
俺・・・大人になったらこんな素敵な大人になりてえよ・・・!

ブツ
ディステージ
どうやら限定(?)でペーパークラフト付いたぞおお
なんか空けるのもったいないw
でも後日フィギュアとか乗せて写真撮ります

感動した所でMOYさんと共に天神へッ!

以下から長いので下からどうぞ
まずアニメイトへ
買ったもの
メイトで
アイシーのスケブとエヴァの油とり紙
これきっとマリの資料に使うぞw
そのうちラクガキしてみると思う
そしてメイトのカード
作ってなかったのかと
作ってなかったのですよw

次はとら
買ったものは・・・特に無しw
石鹸屋のハイブリットバディねえよ・・・

次はまんだらけ
MOYさんがまんだらけの巨大さに驚いてたぞw
ムッ!星蓮船キャラ缶バッジのナズが420円ッ!
・・・・やっぱ買わないw

メロンで買ったよ
メロンで
岸田教団のオリジナル
買ってたCD全部聴き終わったので
ハイブリットバディどこも売ってないのかなあ・・・?
通販?できんなあ・・・
もっとよく探したらあるかもしれない
まんだらけとか
広告で星蓮船キャラ缶バッジの近日入荷告知がッ!
うおお・・・欲しい・・・!
まんだらけでナズ買わなくてよかったかもw


そして最後にヨドバシ行って電車で帰りー

MOYさん今日はありがとうございましたー!
結構濃い1日になったと思いますw

どう見てもMOYさんとショッピングデートでした
本当にありがとうございました

ああ、MAXさんと浅井さんと社長・・・・・


俺の脚はボドボドだあ!!
ディケイドとアニメ感想はまた明日以降・・・


TS君から2000ヒット記念メールがっ!来てたっ!
よくこんなところ知ってたなあww
いや、教えてくれてありがとwwww

それじゃあ・・・今日はもうこの辺で・・・

もう・・・寝ると・・・思う・・・・おやすみです・・・

岸田教団のライブのチケット販売
とらとメロンで19日に3000円
って書いてありましたね


・・・・また、天神へ・・・!!

コメント

たしかにプライムの吹き替えは玄田www
ちゃんと加工した音声だよね?まさかそのままの玄田ボイスじゃないよね?

ほおお
一日でずいぶんとまた買ったなあ
お前って結構お金あるよな
少なくとも俺よりはあるな

浅井さんワロスw
確かにお前普段着だとそんじょそこらのアニオタやNEEうわなにをするやmくぁせ@ふじこkp;l「
握手うらやましいなあ~
あの手でいろいろなフィギュアを生み出してきたんだろう?
その手と握手できたんだからな~
・・・・・・・妬ましいわね・・・・・・

  • 2009/07/13(月) 15:00:06 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

自分も昨日行けばよかったなぁ~
暇だったしねっ
まぁがんばってくれ
自分は見る専でないことが証明されたし
もうやることない・・・・
いや、あるけど
まぁあるけどね
さぁがんばって

  • 2009/07/13(月) 17:04:14 |
  • URL |
  • TSST #HxGTQxrE
  • [ 編集 ]

ほーmoyさんがマイク購入ですか

いやはやお疲れ様です
楽しそうな休日でよかったじゃないかw

  • 2009/07/13(月) 20:20:18 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

楽しかったんでしょうね
ええ、楽しかったでしょう。。。
妬ましいw

僕も行きたかったなぁw
でも流石に二日連続は無理です><

てかバウワウ買ったんですねー
僕も買いたいな、金が入ったら買いますw

  • 2009/07/13(月) 20:21:49 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
「私に良い考えがある!」
そりゃあかっこよく加工された声ですよw
そのままwww玄田さん一人だけだったりしたらいやなんでもないw
使いすぎたおかげでほとんどスッカラカンですがね
だから先輩は俺に援助すべき
>確かにお前普段着だとそんじょそこらのアニオタやNEEうわなにをするやmくぁせ@ふじこkp;l「
みぞおちとみぞおち、どっちがいい?
まったく光栄でしたよ~あ~!
・・・妬まないでw
先輩も行けば良かったのにぃ

>TSSTさん
そうだよ行けばよかったのよ
>自分は見る専でないことが証明されたし
んん、で、うpはしたかい?
描いたらアゲヨウゼ!
がんばってって、・・・え?何を!?
何をがんばれば良いの!?
俺は!?

>§ギコエル§さん
マイク購入に勝手についてって
きぶんはすっかりショッピングデーt(ry
>いやはやお疲れ様です
ありがとうです!
でも休みは遊んでしかないかな~w

>ニコルさん
楽しかったですよ~!
・・・何故妬むw妬まないでww
二日連続で行ってもいいじゃないですか
俺と一緒に足をボドボドに(ry
バウワウ買いましたー
やっぱ成田作品だいぶ読みたいですからねー

  • 2009/07/13(月) 23:00:54 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/90-9074cd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

