海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ついに明日

GW本番ね~

髪切ってひげ剃ってきたww

ブログパーツは適当にMHにしてみたけど
気が変わったらいろいろ変えてみるかも
北斗REVOとか

昨日のねとすた
くんせい喰いたくなった

ひそうてんのたいけんばん
文ちゃん
こんなことばっか考えてるから
俺からいっつもぐろっちい妄想されるんだ
かわいそうな文ちゃん

明日ですね~明日
うへへへへへへwwww
博多東方祭ッ!!

とりあえず
とりあえずね
見て見て!いっぱい買ったんだ!
区路田は必死だ☆
舌が痛くなっぞ

ディケイド見ないで家出てもいいかな~・・・
早いにこしたことは無いが

流石に目当てのサークルとかあるからなあ

ともかくカタログを忘れないようにしないとなッ!!

ニコルさんが行くときの服うpしてたんで俺も!
服
お気に入りの渋グリーンの上着
タミヤカラーでいうとオリーブドラブってかな
写真じゃあ微妙だけどめっちゃくちゃ濃いです

今のところ先輩ともTSくんとも連絡とれねえから
また現地集合なのかなあ・・・!

明日にそなえて、早く寝るッ!
・・・と思う

コメント

明日だー!
うはw超楽しみw

僕もガム買っていこうw

よし、携帯に画像保存して探しますよ!w

ちなみに僕は徹夜しますw
けいおんが見たいのでw

  • 2009/05/02(土) 19:57:03 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

よし!じゃあ自分はピカチュウのお面をかぶっていこう!
これで万事かいけつだねっー☆
いっとくけど自分はいつでお本気だ

  • 2009/05/02(土) 21:15:42 |
  • URL |
  • TSST #HxGTQxrE
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
おれのテンションがはちきれそうだだだ、だだsdかじゃljsだjsかおああかあkk!!
うっへえ!俺のがっかりフェイスに耐えられるかな・・・?
おいおい徹夜って・・・・倒れないよーに注意しつつ徹夜してねッ(!?

>TSSTさん
あなた、覚悟してきてる人ですよね?
会場でピカチュウのお面をかぶって・・・いやなんでない
じゃあ、当日ねー!

  • 2009/05/02(土) 22:29:22 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

いやああああ今日は楽しかったなあオイ!
グッズもいっぱい買っちゃったよb
くろだくんなんかキャーイクサーンのぼい~んな下敷きまで買っちゃってウフフ
こんやは おたのしみ ですね
チェリーは惜しかったなあ
さすが文だ強キャラ汚いさすが強キャラ汚いぜ

また行きたいねぇコミックシティまでいられたら良いなあ
いやせめて劇場版エヴァ破まで・・・

  • 2009/05/03(日) 23:42:06 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
楽しかったっすねえ!良かったっすねえ!
下敷き買いに行ってもらってサーセンww
ウフフwwwこんやはいったいどんなおたのしみなんだwこっちが聴きたいわww
最初から最後まで見てたけどチェリー君マジでおしかったっすね~・・・・
エヴァ破までいれるといいですけど・・・
いいかげん眼鏡娘が気になる

  • 2009/05/04(月) 01:28:48 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/9-5625c0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

