海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ガンガン鳴ってるミュージック!

AKB0048第2話
これほど食わず嫌いの人が損するアニメも無いですよ
戦闘シーンに謎の昂揚感があります
9代目大島優子可愛すぎィ!
ノイズさん
ノイズさんOP出張オッスオッス!
AKB0048にはシンフォギアの血が流れてるから見ないわけが無いのだ


遊戯王ZEXAL
エエエエエー!!
Ⅳ様たちの親父あんなんかよおォ~!
ていうかVの本名クリスちゃんかよー!!
最近「クリスちゃん超絶可愛い!」が口癖になってるんでクリスちゃんは流石にちょっと・・・
Dr.フェイカーが諸悪の根源なのか~?


静岡ホビーショーがありましたね
おもに気になったもの
・HGUCハンブラビ
・バンダイ製バーニア、マニピュレータ、エフェクトなど
・ねんどろいどぷち×ミニ四駆

驚きのラインナップですねー
コトブキヤMSGの便乗商法か・・・うわぁって引いちゃうのもあるけど、このクオリティじゃ買ってしまうかも
最近便乗が目立つなあバンダイ、ペルソナとかISに手を出したり
ユニコーンの波か知らないけどマイナーMSがキット化されるのは嬉しいなあ
いっつも商品化は喜んで実際に手を出すに至らないのが申し訳ないけども

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/898-3ba1ae57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

