海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


俺様の声が天命だ!

今日の金沢を皮切りにファイターズロード2012が始まりました
来月17日の博多大会には橘田さんと、さらに石川さんが来てくれるようですね
今回はどうしよう、行って見たいけども
大好きなたちかぜとペイルムーンがあんなことになってる以上まともに戦えるデッキがネオネクタールしかないけども・・・


ガンダムUCエピソード6の上映が来年春に、そして完結編エピソード7の制作が発表されました!!
7はOVAやイベント上映より拡大した公開になるということで
これまでのOVA同様一部の映画館の上映ではなく、全国規模の映画館での劇場公開になるんじゃないかと期待してます
なるかな?なるかな?なるよね!


今週のヴァンガード
アイエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
ゴウランガ!ワザマエ!
アズール・ドラゴンのライド口上結構好きです
俺様の声が天命だッ!
いい加減オラクルのカードプール増やしてくださいな
トレイリングローズが可愛かったです

ガンダムAGE
艦長が可愛いだけで見てしまう
けども、今日は結構良かったですね
アセムが誰かと初めて話すたびにポケェ~ってしてたのでどうしても気になっていたけど
キオ編では特に変な風に感じないです
次回予告ネタバレなんとかしてください!隠す気0かーいww
次回もナトーラAGEに期待ですッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/897-223de81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

