海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


傷だらけでもこのてのひらに決して消えない星がある

CD、コミック
ゲーマーズでシンフォギアコミック1巻とsynchrogazer、MeteorLightを買いました
奈々様のうちわをもらいました
シンフォギア漫画はかなり飛ばしてますね
漫画だけでシンフォギアを知ろうとするのは難しいかも
でも詳しい解説が付いてるし、クリスちゃんが可愛いし、シンフォギアを1000000倍楽しめるのは間違いないッ!!
クリスちゃんが超可愛いし、クリスちゃんが超絶可愛いし!!
全国の適合者は買うしか選択肢が無いくらいの1冊だと思います、とても楽しめました


あとカラオケのDAMは残念な子だということがわかった1日でした
前から超残念だったけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/896-77678725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

