海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



「巨神兵東京に現わる」がすごく気になる

見たいなあすごく見たい
この巨神兵さんは焼き払えの奴と同一人物なの?
牙がそのまんまですね
というか庵野秀明特撮博物館って何!?巨神兵東京に現わるって何!?
わからないことが多すぎるけどこの映画はすごく見たい

ついに金曜ですね
うおおおー!早く1日が終わってくれーッ!
私の体は休みを欲している!!

BS11でやっとこさAKB0048を見れました
やっと会えたぜ・・・!
うーん、普通に面白い
シンフォギアスタッフが関わってらっしゃるから変なコメントはできないとかそんなんじゃなくて面白かったです
マクロスやーん!これマクロスやんー!
ライブシーンのこの昂揚感!たいしてAKB知らないけどドキドキして、目が離せない・・・すごいよ・・・
これがライブなんだ・・・ッ!
次も楽しみですねー!

漫画版シンフォギア1巻が出ました
土曜に博多に用事があるのでその時ゲーマーズかどっかで買おうと思います
早く買いたいッ!早く読みたいッ!!人類は呪われているーッ!!むしろ私が呪われているッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/893-d9f8ac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

