海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


リンフューリー!!

リワインド通販
ヨーヨーストア リワインドさんで注文してたリンフューリーとストリング10本が届きました
GWのキャンペーンでヨーヨー本体は1割引きで安かったので買いました

リンフューリー
ヨーヨージャムのリンフューリー
前からハイパー以外のヨーヨーに手を出したいと思ってたのでこの機会に購入しました
いろんなサイトで初心者に適したヨーヨーの1つとして紹介されていたのでこれを
ストリング系のヨーヨーで持ってるのはハイパーヨーヨーのギャラクシーフライだけだったのですが
このリンフューリーはギャラクシーフライほど重くなくて、指が痛くならなくていいですね

あとリンフューリーは透明キャップを吸盤で外して中の厚紙を変えられるのでさっそく試してみました

キャップ交換表

キャップ交換裏
岸田教団セブンスワールドのジャケットをキャップにしました
ジャケットの元絵や壁紙をピクシブでTAQROさんが配布してるのをwordで編集して印刷して入れ替えて完成です

いったんペパクラ用の厚紙に印刷したんですがプリンタが埃被ってたからかあんまり綺麗にできなかったので
コンビニ印刷で作りました

いろんなトリックできるようになってライバルに差をつけるぞー!
・・・ライバルいなかった


アニメとかの感想
ヴァンガード
ミサキさんが頭打ったのってくらい可愛くて超つらいです
クソガキさんがクソガキさんじゃなくなって久しいですがここで新たなクソガキさん枠だーッ!
こーてーナメられすぎぃ!
早くグレートネイチャーの全貌を見たいですねー、あんましアニマルアニマルしてない方が、好きだナー

ガンダムAGE
フリットおじい様・・・
でも物語の中でもうざがられてるならまだいいねー
何ですかあの艦長は、ちょっと、あんな、艦長とかやってる場合じゃないんじゃないですか?これは僕がデートを申し込むべきなんじゃないですか!?
フリットおじい様があんなんだったらこの艦長がキオ編でのいい癒し要素になってくれそうです
キオ編はパトレイバー的というか08小隊的というか・・・みたいなディーバクルーですね
かっこいいOPと艦長で見ていけそうです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/892-736c41e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

