海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



だからァ!?んじゃどうすんだよ?

シンフォギアBD2
ご覧の通りさァ!!
時間がかかろうと修羅の道を歩むことにしました
特典下敷きが欲しくて楽天ブックスで注文したんですが・・・ついてませんね
まあ5000円切ったからまあ、いい、かな・・・?(助けを求めるような目で
次の3巻までに1巻買うぞォーッ!おーッ!


今日のヴァンガード
ミサキさんがまた怒り心頭じゃないですかー!
レッカちゃんはこころちゃんみたいな挑発の仕方しますねー
エンジェルフェザーはフェザーパレスが大好きだから彼に活躍してほしいです!

ガンダムAGEキオ編
あかんやろ・・・このOPは反則やろ・・・
大張さん作監って・・・あかんって・・・滅茶苦茶かっこええやん・・・
あまりのカッコよさにわたくし絶句してしまいました
クランシェめちゃ強そうやん・・・
いやあ・・・・何で最初から大張さんがOP描かんかったん・・・?
それと飛蘭さんのEDテーマもシンフォギア幹部のElements Gardenの方々がやっておられるので、どうか、お願いします、へへへ・・・
本編ですが、「この展開はアガるだろ~!うおお~!」ってところで「なんだかな~」ってなるところはもう日野脚本の特色ですね
合体してるシーンにフリットじいちゃんの解説いらないと思うなァ・・・


今夜から放送してる地域ではAKB0048ですね
み・・・見たいッ!
前から河森監督&マリー脚本、それとマクロスFなみの背景美術で興味あったけど
あの超傑作アニメ戦姫絶唱シンフォギアの大半のスタッフが関わってると聞いて
こりゃあ見ないわけにいかねえなあああ!
だから福岡の放送7月からとかふざけんなやああ!!
BS11も5月9日からって遅すぎるわあ!!


しかしこうなると外付けBDドライブが欲しいね・・・
いちおうリビングにBDレコーダーあるけど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/885-3433e6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

