海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ガンダム、俺に力を貸せ!

ガンダムUC冒頭映像見ました
今回は8分ってことで長いですね
バンシィの降下からタイトルが出るあのパトレイバー2っぽいシーンだけど
言語が統一されている(?)ガンダム世界で「何でいきなり英語やねーん!!」ってなるところだろうけど
そのコテコテさがものすごくいいですねー!
僕は大好きです
あとノーマルスーツ着たマリーダさんのエロいこと
マリーダさんは元からエロいけどあの黒スーツでもっとエロいことになってる!
エローダさんですね

もうすぐGWですが僕は月曜に学校があって水曜が休みです
早く夏休みが来てほしいですねー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/884-95ea3191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

