海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


両手すり抜けていくプロミス

学校きついフォギア!
始まるとキッツイなー!でも今日は水曜日!折り返しよ!
サークルにかなり新入生の人が来てびっくりしました
私らのときの2倍は来てるんじゃないでしょうか

閃乱カグラ、続編とアニメ化だってぇー!!?
何じゃそりゃ!先に3DSが欲しいところだけど気になる


ヴァイスシュバルツ
先輩たちと何戦かやりました
やってみると面白い!
早くシンフォギアブースター出ないかなあ?

iPodの話
1週間前に話してた第5世代ですが、友達のアドバイスで、冷蔵庫に入れたらあの日のうちに直りました!
あの方法で中に侵入した水分を乾かせるんですねー
修理に出した第1世代は、サイトを見たらもう交換品が出荷されてるそうです
ほんとかな~?・・・いつ届くかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/879-074fda63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

