海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



イメージに縛られるな!

休日が終わってしまいます
大学いやだ・・・ゼミとか特にアレで・・・
でもこれを超えたら新しいTD、ブースター、ゴールデンウィークだ!
やっぞお~!


バトスピ覇王
キマリちゃん最近ヤバイですって・・・
なんかハービー・デントみたいな奴でしたね
そのうち体が半分焦げたりするんでしょうか

スマプリ
なおさんが超おもしろかった

ヴァンガードAS編
イメージに縛られるな!
いきなりカイザーヴァ―ミリオンって、サンダーブレイクはもう使わないのー?
サンダーブレイク(というかメイメイ)見たかったのに!
次のカムイくん戦でははにわみたいなユニットが気になります
極限突破のノヴァは獣神以外に判明してないので楽しみですね

ガンダムAGE
何でオブライトが死なんで眼鏡が死ぬねん・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/878-811bd9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

