海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


最速で!最短で!真っ直ぐに!一直線に!!!

胸の響きを!この思いを!伝えるためにイイイィィィッ!!

シンフォギアCD
ゲーマーズで取り寄せてもらってたシンフォギアのキャラソンを買ってきましたーッ!!
よっしゃああああああ!!俺ヴァンガったぜええええ!!
特典だってこの通り!
感無量です、良かった・・・これで満足できる・・・・!

ツヴァイウィングのオービタルビートがかっこよすぎて深夜なのにテンションが振り切れるくらいやばいぜ!!
天羽々斬はやっぱり歌詞が素敵すぎます!カラオケで歌いたいけど吹き出したらどうしよー!


ヴァイスシュヴァルツ
発売予定日は明日ですが、ヴァイスシュヴァルツのシンフォギアTDが売ってあったので買ってきました
部活の先輩がヴァイスやってるそうなのでこれからこっちでも遊ぶぞー!

風鳴翼語録
このカードのどこがいいかって、あの翼さんの超名言がフレーバーテキストに書かれてるところです
きっとプレイ中、くすぶり笑いが止まらなくなるでしょう
戦場(いくさば)で何を馬鹿なことをッ!?
シンフォギアのブースターは6月末発売なんですね
それで奏やクリスちゃんも出るとか
このTDは響と翼さんデッキだけどクリスちゃんメインとか作れるの?


今朝の話
今日は2限目からだったので朝は余裕があったんですが、やはりびびってしまいました
「情報が錯綜する」って表現があります
まさにそんな状態でした、TVを見ても、ネットを見ても、何がどうなのか、真実が分からない
きっとこんなことがこれからも何回も続くんだろうと思ってしまいます
被害者が出なかったのはいいことですが


終末の話
金曜だああああああ!!嬉しいいいいいい!!
こんなに嬉しい金曜は久々だああああ!!
長い春休みでしたが、同じくらい長く感じた1週間でした(誇張しすぎ)
しっかり休むゾ~

コメント

おまっ『逆光のフリューゲル』の方がいいだろ!!

サキモリッシュな『絶刀・天羽々斬』もいいよね。もう最高

シンフォギアのキャラソンは聴いてて燃えあがれるからいいよね
『君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデ』は・・・?
BD・・・買うの?

ってかBDとかにキャラソン付けるのやめてくれませんかねぇ・・・
サントラならまだしも主題歌とかキャラソンとかマジ

  • 2012/04/14(土) 16:33:00 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
>おまっ『逆光のフリューゲル』の方がいいだろ!!
え!?全部いいだろ!!

天羽々斬は歌詞が卑怯です
かっこよすぎます、「慟哭に燃え立つ修羅」とか本当にやばい

ブルーレイは遅れを取っても欲しいところ
奏の歌なんだけど何故かiTunesストアに売ってんのよ

  • 2012/04/14(土) 19:38:50 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/877-67b45ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

