海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



イエスジャストビリーブ

使ってたiPodnano第5世代が壊れました
雨の中で再生してたからだろうか・・・ってそりゃそうだよなあ・・・
今日の豪雨ひどすぎんよ~!
服はビショビショになるし

そこで去年の秋からappleがiPod第1世代を不具合のため回収しているそうなので送ってみることします
聞いた話では、第1世代を送ると、それが修理されて戻ってくるんじゃなくて
最新の第6世代が送られてくるそうです
1Podnano1
これが中2時代から高2まで使ってた第1世代
液晶は割れてて全然使い物にならないけど、いいかな?
まあこっちはappleへの配送に1円も負担しないのでやってみるだけやってみます

それでも1か月はかかるそうで・・・どうしたものか
CDも注文してるっていうのになあ、音楽聞きながら電車通学も出来ない・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/876-6dfd400a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

