海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


同じ距離で、同じ思いで

ゲーマーズ博多にシンフォギアのキャラソンを買いに行きました
完売やん!在庫無いやん!
うおお!甘く見てたわ!
取り寄せになりました
じっくり待ちます

スパイダー前売り
映画館に行ってスパイダーマンの前売り券を買いました
特典はメガネケースかリストバンドかということでリストバンドを選択
腕に着けてみたいけど開けるのがもったいない
よく考えればゲーマズでシンフォギアOPかED買っとけばよかったっすね


非公認戦隊アキバレンジャー
おもしろーい!!
いやあ、こういう時代だからできたんだろうなあ
一昔前のOVA(なんとなく)みたいでいいなあ
8ビットの音楽も最高。ピコピコ音源=アキバみたいなイメージがあるからこういうのたまんない!
来週も楽しみ!

バトスピ覇王
行く?行っちゃう?行ってほしい?
オッケー!☆
会長のキャラクセになるなー!あと5回くらいこの流れを見たいです
バトスピ覇王は普通に進学進級するんだ

ゴーバスターズ
ますますGGGっぽいなー
戦ってるのは3人だけじゃないぞ~!ってね!

フォーゼ
あの1年の女の子が出てくるたび馬鹿の一つ覚えみたいにあのBGMがかかるのでかなりキツかったです
音楽の使い方とか演出とか「どうせ子供向けだしあんま考えんでいいか」みたいに方針がシフトしたの?
キツイ2話でした
あと予告だけで脚本が三条さんだってすぐにわかりますね
何をどうやったら「この昴星は余の王国だぁ」なんて台詞が出てくるんでしょうか
漫画の中なら絵でいかにもな雰囲気を出せるだろうけど
実写でそんなんやられると・・・・・・

ヴァンガードアジアサーキット編
はじまたぁ!!1週間マジで長かった・・・
OPでアサカさんが活き活きしててユリさんも出てるから今後に期待が高まるー!!
櫂くんに比べるとアイチは教え方が甘いなッ!
シドニー・マンソンみたいな展開こええよー!
タクトは彩陽さんがやってるから・・・やってるから・・・・!
目をつぶるとイメージすることが出来る!うおおおお!!たまんねーぜー!!

ガンダムAGE
デシル兄さん、一矢報いるにしてもこれは・・・やりすぎだ・・・あんまりだ・・・ッ
ウルフさん・・・・うううううう・・・・
唐突すぎるだろー!この先ウルフさん無しでどうやってAGE見ろってんだよ
あとデシル兄さんもせっかく面白かったのに・・・
はあ、惜しい2人を失いました
それにしてもアセムの台詞にはもっと気を使って欲しかったなあ

ガンダムSEED
こらー!お茶の間が凍りつくからベッドシーンはやめろお!!
下品だからさあ・・・
そして来週はついにあのやめてよねが炸裂するぞ!!
砂漠の大地に、轟け!やめてよね!(予告の三石さん風に)
楽しみいいい!っていうかあの優しくていい男のサイに何さらすんじゃこのガキは!


明日は学校!行きたくない!
てかゲーマズの取り寄せの電話うちに来るからうちに誰もいない時に電話かかってきたらどないしよう
留守録にすりゃ安心かな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/875-acd9a901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

