海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


世界一受けたい授業でももこみちはもこみちでした

晩ごはんを食べながら追いオリーブに爆笑しました

トニオさん
セブンイレブンに行ったらトニオさんがいました
ジョジョ4部でキャンペーンやってたのかあー!
セブン行くか!


TFプライム
ううん・・・
アメリカギャグ全然おもしろくない(冒頭のクリフのみの分まだまし)&謎のアイドル茶番
&あの絵でシリアス方面(?)で来られても・・・といったところでしょうか
千葉さんとか高木さんと勝平はやっぱり偉大だったんですね
タカラさんはあの3人の銅像を本社に作ってもいいくらいに思ってる分、こういう方針で来られたら淡泊な感想しか返せませんです
まあいいか

ハイパーヨーヨーバーニングが終わってもああいうコーナーはあるんですね
トリック1から解説してくれる分いいかも

ふしぎの海のナディア
初めて見ます!ただで見れるときは見ないとね!
スタッフがごーかな顔ぶればかり、「エヴァ前」なんだなー


明日は博多に行くかも!
でもヴァンガード終わってから行動するから必然的に昼前という超微妙な時間帯・・・
やっぱ土曜朝8時が良かったよー・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/874-eaf61baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

