海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


4月4日はヨーヨーの日!

らしいです!
某所でもともとヨーヨーが盛り上がってたところに
2010年にハイパーヨーヨーが復活して、去年の春から先週まで実写ドラマがあってて
「今ってヨーヨーにとってかなりのアタリの時期なんじゃないか?」って思ったところに
ハイパーヨーヨーバーニングの続編無しって何だよそりゃあ~

ヨーヨーもいいけどシンフォギアだぁ!!
シンフォギアのアニメイトのBD全巻購入特典が欲しいいいい!!
うおおおここまでBD欲しいって思ったのは初めてだぜ!
7000円か・・・どうすれば・・・・
ヴァンガードの極限突破を箱で買おうと思ってた矢先に・・・くぅううう・・・
でもヴァンガの方には特典付かないよねって考えると・・・!?


アクエリオンの感想
理解しがたかったけど超面白かった
カイエンばっかに虫が寄ってって笑ってしまった
視聴者を代弁するかのように、不動ZENに抗議するミコノが最後に「ハッピーバースデー」
酷い裏切りに遭いました
来週も見逃せないぜ!!

ダンボール戦機
卑怯だろ・・・この五条さんは卑怯だろ!!
シリアスなシーンでも終始あの素敵スマイルだったので笑いっぱなしでした
やってることは滅茶苦茶かっこいいのにあの笑顔は卑怯だよ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/872-127f0da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

