海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



3人はヨーヨーになったのだ

遊戯王5D's
俺達のカードを遊星に託すぜー!
これが遊戯王5D'sだー!
遊星が絆をつなぐんだよー!
やっぱゴッズはいいわ

ヴァンガード最終回
やっぱりホモじゃないか!
終わり方がいいですね「チームQ4が日本一!」で終わるんじゃなくて
最終的に「アイチと櫂くんが結ばれたよ!(意訳)」で終わってるところがやっぱりヴァンガードでしたね
次からは日曜10時かあ・・・憂鬱な時間帯やで・・・

トランスフォーマープライム予告
森川オプティマス声しぶすぎい!
あんまり期待してないなー、ヴァンガードの朝8時の時間帯取ってほしくなかった・・・

デュエマビクトリー最終回
プリンプリンかわいくなったァー!!
もうこの絵でDMのカード描いてもいいんじゃない!?
やっぱりホモじゃないか!!(2回目)

ハイパーヨーヨーバーニング
最後の最後までこのドラマはやってくれました
3人はヨーヨーになったのだ・・・ッ!
・・・じゃねえええよおおおおおおおおおおおおwwwwww


明日は朝から聖闘士星矢Ωやで!いったん1話見ます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/867-958526ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

