海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ループ&ループ

ケロA5月号
ケロケロA買いました
春休みはヴァンガードを始める大チャンスよ!!
雑誌を見た感じでは、グラブルーがまあまあ強化されて以前よりは戦える感じ
グランブルー組むぞおお!!トリガーも揃ってくれて嬉しいぜ!
たちかぜも期待していいんですね?いいんですね!
なるかみのカタリナさんがいいね!いいさ!
僕はかなり不純な理由でデッキを作るからこういうお姉さんがいるのといないのとじゃかなり違います


アニメ等
ラグランジェ
あっという間に終わりましたねー
2期も見ます

アクエリオン
ジンくーん!おーい、こっからやろー!(泣)
シュレードの設定どこ行ったんじゃー!
ユノハのためにも帰ってきてくれよ・・・


もう冬アニメも終わってきて、春期のアニメが始まりますね
結構楽しみにしてた河森監督のAKB0048ですが
センターの人が卒業したり、福岡での放送時間がふざけていたりしてろくなことありません
福岡での放送は7月からとかおふざけにも程があるやろおー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/864-75ef5264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

