海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



答えなんて出ないままさ

今日は用事で吉塚の方に寄ったので東公園などを物色して帰りました
このあたりはずっと小さい頃にに歩き回った覚えがあるので懐かしかったです

亀山上皇像
亀山上皇っていう人の銅像
約15年ぶりの再会でした
この像のある高台から、東公園手前の福岡県庁の脇にある鉄塔を眺めていたのを覚えています

日蓮さん
なんとこの公園には有名な日蓮さんもいます(今日知った)
亀山上皇像よりも大きかったです
今日はよく晴れて良い散策日和でした・・・と言うにはちょっと風が強かったかな~ww
今も暗くなるとビュンビュン風が吹くので冬のように寒いです、はよ春にならんかー!


帰りは吉塚駅構内でたい焼きを買って帰りました
おいしかった!
吉塚駅も久々に来たんですがきれいになっててびっくり


アニメの感想は追記から

ヴァンガード
やっぱり話が進まない!
櫂くんを取りあうホモたちの陰湿な争いやで!
って思ったらトンデモ設定きたああ!ww
もうちょっとユニット喋ってくれてもいいのよ!
マーハちゃんを出してくれていいのよ!
トレイリングローズが折紙サイクロンみたいなことになってた

ガンダムAGE
ロマリーさんそれ軍人としても人間としてもおかしいやろ!
チョーさんの息子すごい子役でぜんぜん浮かばれねーww
あとマジシャンズ8にツダケンとイトケンさんがいてびっくり
イトケンさんの声だとどうしても悪い奴に見えない!ww
アセムはアレしちゃうルートになるの・・・?
というかどうしても鬱ルートしか思いつかへんわ・・・

HDガンダムSEED
グゥレイトッ!出た-!ディアッカさんのグレイトだー!!
イザークさん悪人じゃねーかー!!
こんな人間が続編でものうのうと生きてて良い奴ぶってるって何だよそれ!
確か後々改心っぽいことするけど、それをちゃんと見てみないとこのイザークは判断できないなー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/862-a8709c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

