海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


黒豚アグーの沖縄天然塩焼き

今期、いや今年No.1ヒロイン雪音クリスちゃんが死んじゃったんじゃないかと心配で夜しか眠れません、どうも
仲間になるの遅すぎィ!!
生きてるよね絶対!?


孤独のグルメのドラマが終わりましたね
最初は福岡ではやってないと思って、釣り堀回まで見逃してたんですが面白かったですね
ゴローのキャラとか本当にそのままで
原作の連載が開始されたのが94年なんですね
約20年越しの実写化というのは奇跡に近いものだと思います
ネット時代の影響もあるんでしょうね、実際その影響で僕も原作を買いましたし

偽物語も最終回でしたね
またネットで続きやるんでしょうか
今はまとめブログとか見てるから「化~」の時みたいに知らずに見損ねたなんてことも無いでしょう!

コメント

>偽物語も最終回でしたね

録画したのがかなり溜まっている…

  • 2012/03/24(土) 23:50:16 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
俺も春休みに入って撮り貯めしてたたまゆら全部見終わったけど、見ようと思わないと
ず~っと見ないままだよね・・・

  • 2012/03/25(日) 18:59:27 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/861-6e26211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

