海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


スケスケだぜ!!

タイバニくじ
博多バスターミナルのナムコランドでタイバニくじを引いたらA賞とB賞が当たりました
・・・どうしようこれ・・・
正直、C賞のブルーローズポスターとかバッジが欲しかったんだけど・・・
これってA賞とかがかなり高い確率で引けるって奴なのかな?



バトスピ
作画がひどかった・・・
バトスピはOLM並みに安定してる印象があったけど大分崩れた回だった

ゴーバスターズ
こんな話した後に指令がウィンクしてくるもんだから笑ってしまうわ!

ガンダムAGE
ウルフさんなんでもできるなーww
逆にロマリーがろくに仕事してるとこ全然見てないんだけどwww
25年前のMSに勝てないアデルって・・・
まあ中身はドラド並みにチューンナップしてるかもしれませんが
というかやっぱり25年も経って最新機が「AGE-1の簡易版」ってのもどうかと思うけど

ガンダムSEED
トールたちの考え甘すぎィ!
カズイの動機が全然アレしてる!wだから後々あんなことになるんだね~・・・ww

遊戯王ZEXAL
アストラルさんほんま死んでもうたん・・・
あと縄文レーザーに爆笑してしまいました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/860-3b503c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

