海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



伝説の銃使い

もみもみという所が
FANTAもみもみフローズン


運命を感じずにはいられない
もみもみ・・・・もみもみかぁ・・・・
まあテストぐらいの時から知ってたけどねw

今日ペプシしそ一本飲んでみた
飲めないことは無い
ってか普通じゃ・・・ないか・・・?
個人的にしそ好きってのは・・・関係無いね
しかしグイグイ飲めない分
飲み過ぎなくていいんじゃないか?
特にこの夏の時期

もしかしたら8ギガのアイポッドナノ買うかも
今使ってる第1世代ナノの画面が75%くらいお逝きになっちゃってるので
画面が見えない・・・
というか壊れだしてこんにちで一周年くらいたつんじゃないか?
画面が見えなくて楽曲の名前が見えなかったりする・・・

今日雨とか無いわ・・・・暑いわぬれるわ・・・


そして1000ヒット記念絵描いたよ!

遅いだろ・・・・

全力でごめんなさいwwww

何故こんな絵になったか
この人は誰なのか
女装なのかどうかは
僕だけが知ってれば良いですw

SAI2作目がこれかよ


うろジョジョ新作きたー


うp主ダブルアーツ好きなのかw
花京院ダブルアーツの格ゲー大会で優勝すんなw
キリとエルーが居るぞw
連載一回目のジャンプ表紙のエルーが男に見えて
キリとツーショットで写ってるとこ見て
「よくもこんなキチガイ新連載を!」と思ったのは内緒だw
ポルナレフ太陽の正体わかってないじゃあないかwww

コメント

もみもみと聞いて

1000HIT・・・か・・・

・・・今1998なんだがw
早く2000HITの絵を描くんだ!!!

  • 2009/07/08(水) 21:53:21 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

おれである
もうすぐ2000HITだそうなので早めに今書いてるやつを仕上げて
それから2000HIT記念の絵を描いてあげちゃおっかな~

  • 2009/07/08(水) 23:17:50 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

とかいってるあいまに
2000こえちゃってますけどwwwwww
まぁいいかおもしろいサプライズをよういしておくぜッ

  • 2009/07/08(水) 23:58:10 |
  • URL |
  • TSST #HxGTQxrE
  • [ 編集 ]

iPod touchいいよiPod touch

サプライズwktk

  • 2009/07/09(木) 20:33:51 |
  • URL |
  • 冷麺 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>§ギコエル§さん
もみもみして飲んでみた
冷たかった・・・
1000行ったとき描きためらってた結果がこれだよw
きっとそのうち2000絵描くぜ!

>オリンさん
え、えっと、こっちもおれです!
ふぁふぇ!?先輩また何か描いてくれるんすか!?
でもとりあえずセイバーは先輩の満足行くまで仕上げて><

>TSSTさん
2000超えちまったよw
おもしろいサプライズ!?
オーガンダム買ってくれるのか!!

>冷麺さん
タッチ持ってるの!?
でも高いのぜ・・・
俺もオーガンダムサプライズに期待するぜ!

  • 2009/07/09(木) 22:39:16 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/86-aeaa33c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

