海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


それ以上いけない

手帳ほか
博多行ったけどやっぱり歌姫どこも品切れやで・・・
役に立つかと思って手帳を買いました
簡単なスケジュールとかは携帯にメモできますが
アナログでロールシャッハさんみたいにメモとかとるとかっこいいかなと思って
あと、他に本を2冊


孤独のグルメ
アームロック!がああああ!
それ以上いけない!
ドラマでアームロックきたあー!!
料理屋の店主から酔っ払いのおっさんになって
胸糞悪くなる度はどっと低くなりましたがアームロック来てくれました
残り話数も少なくなりました、ずっと続けばいいのになあ

リッジレーサーズ2
倒せなかったデビルを倒してやっと進んできました
もう2度とこいつとはレースしたくありませんね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/858-df80b392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

