海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


いつだって、全力で。どんな時も、笑顔で。

歌姫
歌姫の饗宴とスリーブ届きました
長かった・・・これじゃあ買いに行った方が早いじゃねえかー!
やっぱり1箱だけじゃデッキは組めませんね
エリーが出ただけでもいい方でしょうか、近いうちにもう1箱買いたいです

アマゾン箱
支払いが別々だったから別々の箱でBOXとスリーブが来たのですが・・・
スリーブの箱でかすぎでしょう・・・BOXが入ってた箱より大きいです
これなら郵パックに入れられたんじゃないのー!?資源は無限じゃないぞー!w


遊戯王ゼアル
Ⅲさんは怒っても可愛いなあ
遊馬がシンジくんみたいになっちゃいましたね
記憶のねつ造なんてカブトボーグみたいな攻撃やめてよ!
アストラル死す!わかっててやってるだろー!www
1番びっくりしたのはスターター2012のCMでした
遊戯王は全然実写CMをやってるイメージが無かったので驚きました
あと小松さんは全っ然初心者じゃないだろー!!www

ゼアルはOPEDが4月から変わるということで楽しみです
OPはカラーボトルになるとか、キャシャーンsinsのOPが凄く好きなので早く聞きたいです


アクエリオン
ミカゲ処女厨かよ!
こりゃ前作見てないと理解できないところ出てくるなー!
ゼシカさんダークサイド行ってまうの?
ブルーレイDVDのCMが卑怯です

コメント

>歌姫の饗宴とスリーブ届きました
ヴァンガは知らんが萌え絵みたいだな

  • 2012/03/15(木) 13:22:41 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
ヴァンガードって他のと比べたらかなり可愛いカードが多い方なんだけど
このパックは全部萌え絵のカードですねー
アイマスの杏仁豆腐さんとかそに子の人とかが描いてるからアレ的な需要が高いのかどこも売り切れで・・・

  • 2012/03/15(木) 20:08:18 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/857-e7498e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

