海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


amazonで頼んだ歌姫パックが来ない・・・

今日発送して13日に到着って何やねん・・・
鳥栖の倉庫が早く出来てくれれば・・・

震災から1年が経過しました、長い1年でした
僕が住んでる福岡も危険が無いわけではないので、やはり対策が重要ですね

ヴァンガード
ターコイズやっばい
プロポーズしにいきたいです
昔のアサカさんがかわいすぎてとても悔しいです
ミストレス・・・何であんなことに・・・
それに引き替えありすちゃんのこの可愛さ、たまらんですたい!
残忍な笑みとかそんなん大衆の前で言う高校生恐ろしいわい
バインドッ☆
バインドミサキさんが超かわいいです、やっぱこのアニメのヒロインはミサキさんやでええ


ゴーバスターズ
また喧嘩かよぉ!
お前らスイートプリキュアかよぉ!?
まあ今回までだろうけど
ゴーバスターズのメカは合体しないのかなー?
今までと全然違う味がありますねゴーバスターズは

フォーゼ
大文字先輩かっこいいいいい!!
卒業したらラビットハッチどうやって入ってくるねん

ガンダムAGE
うわあ~・・・デシル兄さん滅茶苦茶おもしれえwwwww
クロノスいいところなしやんwww
他のMSを操るって、ナドレみたいな感じになるんかな?
子安のおかげで大勝利やん
来週も機動戦士ガンダムデシルが楽しみですね
・・・マジシャンズ8って何やったん?

HDガンダムSEED
サイが(ry
ムウさんが面白かったです
何で種が割れる演出なのか全然わからないんですよね~そう言えば

コメント

デシルがマジシャンズ8でも操るんじゃね?

  • 2012/03/11(日) 21:34:06 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

>デシル兄さん滅茶苦茶おもしれえwwwww
実況スレを見ただけだがあれは恥ずかしいね

  • 2012/03/11(日) 22:04:24 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
マジシャンズ8何機かやられたんだけどw


>オヤチルさん
あの人いいところなしやけどこれからどうなんやろう
正直言ってあの人のおかげでこれからも見る気になったよww

  • 2012/03/13(火) 08:55:19 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/856-a9a97443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

