海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



―緋炎の鞭が解き放つ。

ブシロードスペシャルカンファレンス見ました
おったまげな情報がいっぱいでしたね!
エンジェルフェザー気になるなあ、ダメージゾーンのカード枚数に干渉する効果なんでしょうか
ナースさんとは・・・!むむむ!
7月の7弾はグレートネイチャーメインなんですねえ
やっと下剋上できるんだね!おめでとう!
アニメ2期、福岡は本放送と同じ日曜10時からということで安心
しかもBSジャパンで同じ回を同時放送とはたまげたなあ・・・すごい考えてくれてるんだ・・・
実写化はどうなるんでしょうねえ
ハイパーヨーヨーバーニングみたいになるんだったら面白そう!

たちかぜとぺイルに朗報が無いことについては向き合いたくないです・・・


遊戯王ZEXAL
Ⅲは良い子なんですね~
食事シーンいいなーほんと
でも次回は鬱ルート・・・?気になるぜ!

輪廻のラグランジェ
全然良い回でした、協力ルートかしら
こう、血なまぐさくないのも良いですね

アクエリオンEVOL
ジンはスパイしてる割に偽名とか使わないのね
アクエリオンはブルーレイの特典がアレすぎてほんとに買うかどうか迷ってしまいます
買うとしたらどこのお店がいいだろう・・・


最近夜に眠れません
早いうちに布団に入れば変わるだろうか!

コメント

ジンよりユノハの方が年上だからな!!
ロリコンとか言っちゃダメ!!

ラグランジェあれどうみても3バカ仲間化フラグですよねー
仲間にならなかったら辛い

  • 2012/03/06(火) 23:42:06 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
>ジンよりユノハの方が年上だからな!!
え、そうなの!うそやん

まあ仲間になるだろうね、すごい見てて心地がいいアニメだよな

  • 2012/03/07(水) 20:17:15 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/854-bb7c2e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

