海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



サトシがホモに告られる夢を見た

なんであんな夢見んねん・・・・

バトスピ
15話から監督変わったんでしたっけ?
なんかあんましはっちゃけてくれなくなりましたね

ゴーバスターズ
面白かったー!!
ゴーカイと違って一般人の被害者側の描写とかもあるんだ!
ブルーのトレーラーに車を収容するところとかゴーゴーファイブを彷彿とさせます
設定とか作り込んであってすごく毎週楽しみですね
藤原さんとか玄田さんもばっちり!すごく好きです

フォーゼ
今までの放送とかダブルを見てたときにモヤモヤしてた気持ちの正体がわかった
背景の桜とかをCGで合成するのやめてくれ!!気持ち悪いから!!
咲いてない桜を無理やり木に合成するの、すごい作り物感がして気持ち悪いんですよ!
ダブルの時もトライセラトップスの時、日常シーンをCGで合成しすぎてたから気持ち悪かったんだ
大文字先輩が撃沈して桜の花びらが吹っ飛ぶ演出とか考えなけりゃこんなことならなかったのに・・・
あと髪の毛座なんてあるのね・・・w

スマイルプリキュア
ビューティ!

ガンダムAGE
今日はなんか見ないでもよかったような回でしたね
アセムがポカンとしてたことしか記憶に無いがなー!
最近のラノベの主人公でもあんなぼけ~ってしてないよ!

ガンダムSEED
サイがいい男すぎる
これこのままフレイが最終回で死んで「悲しいね~」ってキラに同情できるか~!?ww


春休みが残り少なくなってきました、何かやらんと、何か・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/853-beb84a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

