海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



蒼氷の鞭が野生を封印し―

DBH1
DBH2
デッキビルダー届きました
早くゲームしたい!サークルに何人かデュエマやってる人いてもいいと思うんだけどなー
絵とかカード名とかやってる年齢層とかのイメージがあるからだろうか
絵はやっぱりやわらかいのとか線がキレーなのとかが無いと上の年齢層の人に行かないよなあ

今日は雛祭りですね
ガンダム00のロックオンって今日が誕生日なんですねー
雛祭りが誕生日なんて許斐剛大先生が真っ先にやってそうなオサレな設定ですね
革命じゃあああ!!


アニメの感想
BRS
いったい何がどうなってるんだってばよ・・・

5D's再放送
作画がすごいことなってた
このころに比べたらZEXALのスタッフ陣って本当にすごいと思う
絵が気になる時は和徳さんか牧内さん作監の時くらいだけですし
5D'sでもそれくらいのことをやってほしかった・・・

ヴァンガード
若い頃のアサカさん可愛すぎるやろ・・・
それがたった数年で・・・・こんなにケバく・・・・
ターコイズさん出たで!!何かしらしゃべってくれてもいいのよ!
ヴァンガード新CM
偽DAIGOかよwwww
リミットブレイクはダメージの数で常時発動する能力なのね
サンダーブレイク・ドラゴンは自身で5000アップがあるなら双剣のカード勢も何とか攻略できそうですね
なるかみデッキの他のカードも、だいたい他のTDと同じ構成ですね

コメント

わしのクラスにデュエマ没収されたやつが2人おってな・・・

しかしお前さんカードゲームしすぎでしょう

  • 2012/03/03(土) 23:11:57 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
運がお悪い!

>しかしお前さんカードゲームしすぎでしょう
全部シャチホコのせいや・・・
遊戯王に半年は出費してないんで実質ヴァンガードくらいしかやってないんじゃないでしょうか
DMもあんましお金かける気ないし

  • 2012/03/04(日) 19:20:50 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/852-f3da7a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

