海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


旅立ちの時!クライング・ロンリー・ウルフ

今日は机の上を片づけました

ビフォー
机ビフォー
アフター
アフター

かなりすっきりしました
学習机に備え付けの本棚をどかせばかなりスペースが空きました
これからはゆったり作業できます
コード周りがどうしてもごちゃごちゃになるのでこういうときワイヤレスだと快適ですよね



アニメの感想
遊戯王ZEXAL
ロビンもう出てこんのー?
H-Cはかなり好きなタイプのテーマだなー
牧内ももこさん作監だとリップが特徴的になりますね

未来日記
結局ゆのは何者なん?
俺もみねねちゃんに堂々とセクハラしたいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/848-74b10786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

