海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



バスターズ、レディーゴー!

バスターズ、レディーゴー!!
寝過ごしたー!!起きたら7時58分だったー・・・・
バトスピだけは録画したけど・・・はあ・・・・落ち込む・・・

フォーゼ
キッグナスは万丈目の人ですねー
キッグナスはお前の抑圧された心が作り出したもう1人のお前だったのだー!
な、なんだってー!?
やると思ってたけど、卒業式の時にプロムがあるのかww
プロムで踊り明かそうぜ!

スマイルプリキュア
マーチ!髪がすごい!
声は井上麻里奈さんなのね

ガンダムAGE
デシル兄さん!
しばらく見んうちに面白い男になったなーw
やっぱり戦闘が面白くなってる・・・
ゼハートさんあまあまやなあ、これが・・・古代種の力だ・・・・!!
ゼイドラ3倍のスピードとかシラケるからやめてーな!恥ずかしくなんないのー!?

HDガンダムSEED
展開は覚えてるから特に感想はないけど
フレイパパが死んでフレイがきゃあきゃあ言ってるとこの作画は修正してやってくださいよぉ!w


サークル以外で外出してない・・・どうにかせんと・・・

コメント

そういやガンダムAGEってターゲットである小学生は全然見てなくて、ガノタが文句を言いながら見ているっていうイメージがあるけど、どうなんですかー!

  • 2012/02/26(日) 21:36:27 |
  • URL |
  • オヤチル #-
  • [ 編集 ]

ガンダムはこの前キッズ層の視聴率が0と言う悲惨なことに・・・

戦闘シーンが動き優先で機体の線が減ってたね。ああいうのナルトで良く見るイメージ

ゼハートもウルフさんもアマアマやでぇ・・・
UCのときも思ったけど「通常の3倍」だけ言っても正直意味がわからんよね
「通常の○○の3倍」て言ってもらわないと

  • 2012/02/26(日) 23:21:46 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オヤチルさん
もうそんな感じですねー!
やっぱり小学生より大人の方が見てるってイメージが付きますねえ

>ミズキさん
>ガンダムはこの前キッズ層の視聴率が0と言う悲惨なことに・・・
まとめブログ見てて思ったんだけどキッズ層0.0って、どういう風にデータ取って出してんのかな
そこが疑問ですわ

>戦闘シーンが動き優先で機体の線が減ってたね。ああいうのナルトで良く見るイメージ
俺はミルキィホームズ1期の最終回思い出したなー!
毎週あるテレビアニメではやっぱり制作に時間裂けないんだろうけど
あの棒立ちのAGEが動いてくれたのは正直言って嬉しかったです

>「通常の○○の3倍」て言ってもらわないと
同感っすね~

  • 2012/02/27(月) 22:55:41 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/847-bf2d4c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

