海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


王者の鼓動、今ここに列を成す!!

今までIE8使ってたんですがIE9に更新しました
少しは早いかな・・・?
youtubeとかの動画見る時、画面が緑になって動画が見れなくなるときあるんですが
このブラウザにしたからかな、なんでやろ・・・


ゴッズ再放送
追われるってのは気分がいい、自分がキングなのだと実感できる
濃い30分でした
ジャックの名言だけじゃなくて、阿久津に美影さん、イェーガ-も初登場なんですね
阿久津さん、登場当初は期待されてたけど今となってはこれといって面白味のないキャラでしたね

ヴァンガード
次ミサキさんの勝ちィー!
次回は永久保存決定よ!
私はヴァンガードのユニットでは1番、ターコイズ・ビーストテイマーが好きなので次こそ出てほしいです

BRSも見てるんですが、EVOLと同じライターの人なのに何でこう醜いの・・・(褒め言葉)


ゼイドラとか買って作業したい!誰か部屋をくれ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/846-f103c5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

