海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


いかにも肉って肉だ

君の神話
アクエリオンOP届きました!!
かっこええでー!

今週末まで少しあったかくてそれ以降は寒くなるのかー
・・・厚着すると動きづらいから早く春が来てほしい


ラグランジェ
鴨川に行けば痴女に会えるで!!
エンドカード桂井よしあき先生は驚きました
え、薄い本出るの?僕は厚い単行本のがいいです!

アクエリオン
超おもしろかった~!
ゼシカ!うおおゼシカ!
Go!Tight流れるのよかったですねー、無印のアクエリオンは見てなくても曲は知ってましたから「おおっ」てなりました
何でシュレードも脱ぐんだよー!ww
提供バックがいつも卑怯です
アルテアはゼントランディみたいな男祭りなんですねー

ウルトラマン列伝
コスモス良かったですね
次回はゼットン特集なんですか!
ゼットンはキュピルルル音もそうだけど蝉みたいな蛙みたいな音が鳴ってるのもすごい特徴的だと思うの
あれ着メロにできないかな

コメント

そう言えばヴェイガンにも女性キャラ出てきてないよね・・・
レベル5がやると腐へのアピールにしか見えない件

前回の絶体絶命浴びせたい。とか台詞からしておかしいね。
ほら、シュレードは服を緩めて王様ゲームをするつもりなんだよ・・・

  • 2012/02/22(水) 23:45:54 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
>そう言えばヴェイガンにも女性キャラ出てきてないよね・・・
言われてみれば確かにそうですね
やっぱ描写不足だからなあ・・・

>前回の絶体絶命浴びせたい。とか台詞からしておかしいね。
あれおかしいって言うか~w
シュレードはもう何でもありですね¥

  • 2012/02/23(木) 19:59:27 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/844-92f159f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

