海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


サイゼリヤああサイゼリヤサイゼリヤ

はじめてサイゼリヤさん行ったけどごっつ安いなあ!
また行きたいですわ

今日は天神でおいしくて安いクレープ屋さんを教えてもらいました
100円クレープMILK
なかなかおいしかったです
僕が行ったお店はパルコの隣だったけど、博多駅にもあるようですね
博多や天神に行く楽しみがまた1つ増えました

今朝起きたら雪が積もっててびっくりしました
すごかった~!滅多に降らないから積もるのなんてかなり久々なんじゃないでしょうか
でも、やはり九州ということで暖かい方だったのか、昼にかけて溶けて行きました
しょうがないね

明日や明後日はぐんと温度が上がるっていうけどほんとかな~?
もう寒いのはこりごりです


アニメの感想
ケロケロエースの漫画とは展開が違うのか!
委員長が勝つとは
もうキマリちゃんのコスプレ見られへんの?
諏訪部さんがいい男でしたね

ゴーカイジャー最終回
終わりましたねー
いろいろ知ってる人知らない人出てきて楽しかったです
次はいよいよゴーバスターズですねー!
楽しみだなー!

フォーゼ
鬼島くんは愉快なキャラですねえ
落語口調をブラさないのは実におもしろいです
今日は友子がかわいかったです

スマイルプリキュア
ぐへー!!こいつぁ朝からブヒれるぜえええ!!
ピースやべええ!!
欲しい所に欲しいアクションと絵を入れてきやがる!
ぐへー!たまんねえぜえ!
これ毎週ピースとじゃんけん勝負できるんですよね
毎回チョキってことないよね?


AGEとSEEDはまた明日!
来週もまた見てくださいねー!
キラキラキラリン!じゃんけんぽん!
ウフフフフフ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/842-5c9d3e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

