海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


沈黙はすべてを物語る・・・

新しいベッドのマットが来ました
フッカフカだあコノヤロー!

リッジやってるとあっという間に時間がすぎます
NHK日常見逃してショック・・・
今までレースゲームはGCのF-ZERO・GXだけだったのでそれ以外では初めてですね
リッジはスピンして他の車をコースアウトできないんですね!


ゴッズ
ゴヨウ・ガーディアン!
絵が安定してないなーと思ったけどこかいさんかー!
こかいさんはまだこのころはこういう描き方だったんですね
シリーズが長くなるにつれ、目が大きくなっていったのかな
DS編の描き方が1番好きです

ヴァンガード
ミサキさんのYシャツとか・・・録画しててよかったわ・・・
やっぱ森川くんたちがいるとにぎやかになって退屈しませんね
今日はものすごいこと言われてましたねーw
ヴァンガード史上に残る名言なんじゃないでしょうか
カムイくんには悪いけどこの展開は・・・!


今日は雪がすごかったですね
僕の所ではそれほど降ってなかったけどもう寒いのは勘弁してほしいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/841-71565ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

