海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ドライブカルテット

サスケ
マック行ってきました!
サスケェ!ぜひ誰かとバトルしたいですね
チャクラ宙返りと比べたらだいぶんハンサムになって少しさみしいような

中古でリッジレーサーズ2を買いました

ニコニコでよくこの動画のBGMを聴いててゲームに興味が出てきたので
ゲームの中だとキレーな景色が見れていいです
しかしいったんはじめるとやりこんでしまいますねえ・・・
7時間も遊んじゃった

早く寝ないとゴッズに間に合わんどー!
あと明日は新しいベッドのマットが来ます、超楽しみ

コメント

バトルしたけど全然楽しくなかったよ・・・

  • 2012/02/18(土) 22:45:58 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
日記見る限り一人でやってんじゃん
俺とやりましょうよ

  • 2012/02/19(日) 00:06:58 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/840-63a664e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

