海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



しかも!可愛い!!

班活
サークルの班活が明日から始まります
まだ絵できてねえー!
3体描けと言われてたけど全然できてねえ・・・!
線を上書きしたけど背景とかどうやって描くねん・・・
班活は1時からだけど活動場所になってる友達ん家の場所忘れた(´・ω・`)


アニメの感想
遊戯王ZEXAL
ネオギャラクシー!
カイトさんはNTDでも発動したんですかね
このネオギャラクシーの次の進化形態が緑に発光してたら拍手するしかねえですね
次回は明里姉ちゃんとガールが出てくるから録画必須でございますね、やべぇ!

ラグランジェ
輪廻が開いた!
どういうことやねん!
ロボの作画いいし綺麗ですよねえー

アクエリオンEVOL
勝治生きてましたね、シュレードって名前でしたがカブトボーグみたいな詐欺をされたらもう彼は勝治です
ゼシカが可愛かった!
ああ~、見えちゃう・・・みんなに見られちゃう・・・!
うおおお!見えた!見えたぞ!!
アクエリオンは今年1番のセクハラアニメと言ってしまっていいんじゃないでしょうか

シンフォギア
毎度毎度クリスが不憫で可愛い
毎週やられて面白いです
下乳をじっくり眺めたい


アクエリオンのCD15日ということで明日ですね、そのうち買うと思います
遊戯王新パックに光霊術やて!!きたでええ!!きたきたああああ1!!
楽しみ、でもスーパーだったりするの!?不安!楽しみ!不安!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/838-ea9b50e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

