海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


死にたくない? 悪いな、あんたもう俺達の仲間だぜ?

ワンフェスでしたねー
スケール杏子グッドよ!
ブキヤブラマジと社長が出るってのはわかってたけど今年の秋に出るってのは初出でしょうか
セブンスドラゴンのサムライの子が出てるんなら
あの露出度の高いお姉さん(公式のキャラページではサイキック)も出るってことなので!?
あとブキヤアイマス3人がすげぇ良いです


バトスピ
なんかあんましはっちゃけてなかったっすね
白のカードは全部新撰組モチーフなの?

ゴーカイジャー
あと1歩よ!
こう見ると全然知らない人ばっかだなー、そりゃそうかーw

フォーゼ
弦ちゃんはあの髪型じゃないと普通のイケメンよねえ

スマイルプリキュア
サニー!
かっこいい変身でしたね
絵がやっぱスイートより好きだなあ、なんかケバくない

ガンダムAGE
見損ねた・・・
でも聞く限り、今回もアレな部分はあったようですね
イナイレとかダンボールなら、そうノイズにならない部分だろうけど
やっぱりガンダムだとデリケートな描き方ができないと難しいんでしょうね、フォローしてるわけじゃなくて

HDガンダムSEED
サイがいい男でした
ストライクが強行偵察ジンを撃つところとかいいな~、そうせざるを得ないもんなー


ルイン・シェイド2枚買ってきました
グランブルー組むで!俺も今日からジャッパ~ンだぜ~!
ナイトミストとか何枚いるだろう
でも大学が無いとヴァンガードもやれないなあ

コメント

そうだよ!!
ジェノアスⅡは飛ぶのにGバウンサーはジャンプするかドタドタ走るかだけだったり
先週に続いてロマリーが高速移動をしたり

そもそも想い出を重ねて友情を築いた二人の戦いを描くのに
肝心の想い出の部分をすっ飛ばして卒業って何だよ!!

あと士官学校でてないアセムがガンダムをホイホイ渡されるのはフリットの権力・・・?
まーたマッドーナだよ

  • 2012/02/14(火) 00:29:49 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ミズキさん
先週アセムの友達が「青春は友情と恋と~」とかくそ恥ずかしいこと抜かしてた割に、そんなシーン皆無なんですもんね
そういう台詞だけで実際のシーンが無いっていう部分では、日野社長のツイッターとかでのやり口とひどく似てるんじゃないでしょうか

  • 2012/02/14(火) 18:50:54 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/837-e9eecb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

