海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ユーセイノカチダー

ゴッズ
正直1話から後のここら辺は飛ばしてもいいと思ってる
キングだからか!?
そうだ!キングだからだ!
次は何の話だっけ・・・?

ヴァンガード
ホ モ 祭 り !!
女々しい人らばっかやないかww
櫂くんが負けるのは珍しい!けどこうじゃないと物語が進展しない!
次回はやっと森川くんとかカムイくんとかミサキさんが出てきますよ、微妙に懐かしいなーw


部屋をなんとかしたい!!
いらないものが多すぎるけどいるものも多すぎる!
プラモもまともに作れませんわ



今週のミルキィ見てたらアジカンのこのアルバム思い出しました
ちょうど最近iPodに入れ直してよく聞いてます
実際江ノ島線ってどうなんだろ、アニメみたいにいい景色が見れそうだけども

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/836-f6ea465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

