海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


おい、デュエルしろよ

アニメイトとか文教堂とか
天神ビブレの文教堂にタミヤグッズ置いてあって思わずシール買っちゃった!
こういうグッズ好きだわー!小さいシールとか安いしいいね
あとアニメイトで新しいスケブとB5の原稿用紙を買いました、これでサークルに絵を提出できるぞぉー!

アニメとかの感想
遊戯王5D's
奴が来る!!キング・オブ・D-ホイーラー!!ジャック・アトラス!!
待たせたな!俺がキングだ!
なっつかしいー!1話だけ何度も見返したけどやっぱり懐かしいなあ!!
高校時代を思い出します
やっぱり原さんは絵がうまい、演出も最高
凄くいい1話だと思います

BGMもかっこよくて大好きです
都会的なイメージがあります

ヴァンガード
レン様めんどくさい奴だなあww
櫂くん負けるのかなーw
なんかユニット名とか宣言しないから前半はさびしいファイトでしたね
クロスライドはG3進化後のユニットに使うのかな

バトルスピリッツ覇王
初めてまともに見たけど何だこのテンション
面白かったです、ミルキィホームズを思い出すノリでした
こんなに面白いならもっと早く見れば良かっただぎゃ!
モーニング食いにいく!

ゴーカイジャー
残すところ2話となって駆け足だったけど良く昔のキャストの人出せたと思います
ってゼルダの伝説のアレじゃねえアレー!?

フォーゼ
遥先生何で先生になったん(´・ω・`)
田中は面白いなー
朔田の正体はわかってないと言っても安定してきた感じですね
弦太朗の髪型に意味があったってのは大きいなー!w

スマイルプリキュア
いいじゃない黄色かわいいじゃない
サニーも結構好きかもしれん

ガンダムAGE
さあ2話目にして雲行きが怪しくなってまいりましたアスノ編!
ドラドの足はみ出しとるやないかー!wwwww
最初っから軍の格納庫にガンダム隠しとけやー!www
最高に笑えましたよー!今週はー!ww
「青春は~」とか言ってたけどたいして青春してねーじゃねーかー!(EDではしてたけど
コクピット頭にあったの、喉にあったら死んでましたね

遊戯王ゼアル
ぅわあああぇああああああ!!(エコー)
オービタル、遊馬にはドリルとか出して攻撃してきたくせに小鳥ちゃんにはそんなことしないの!?
紳士のつもりか貴様ッ!!
Ⅳ様のモンスターって全体的に気持ち悪いよー!w
でもバクラもこんな感じだったかも
Ⅳ様楽しすぎますねー
原さんがサンライズパースが好きなんだろうか


昨日の9時に寝て→夜12時に起きて→深夜4時に寝て→昼の12時に起きるすごい不安定な睡眠をしたせいか
すごい疲れてます・・・・今日はもう早めに寝ないと・・・
せっかく長い休みだしガンプラ作ろうかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/834-5c7da899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

