海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ハンターランク6になりました

火竜の延髄が欲しいなあ!
リオレウスをいっぱい倒さないことには進められませんねえ

そういえばジョジョリオン1巻を買いました
う~ん・・・またこのペースで進むのか・・・
買い集めるのをためらってしまうなあ・・・・

明日の朝は遊戯王5D'sの再放送やー!
まだ棒読みの遊星さんに会えるぞー!
初期は遊星さんの目が微妙にでかかったような、いろいろ定まってなかったのかなあ

シンフォギア4話エライことなってましたね
こっちも5D'sの小野監督が関わってるし私は見ますよー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/833-c3ab4bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

