海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


まるでライオンの群れに迷い込んだカピバラ

2日連続で11時起きをしてしまった・・・

ニコニコ動画で新テニプリが配信されてますね
あのアニメはツッコミがいないから、こういうところで見られるのはいいですね
入江奏多役は相羽裕樹って、一周回ってテニプリに戻ってくるとか微妙に感動してしまいます
\殿/
手塚ってそんなに海堂買ってたの?ww
カブトボーグみたいな回想シーンやめてw

スタードライバー映画化ですってね!
無いと思ってたらあるんだww
絶対観に行きますよ俺は!

昨日飲み会だったんですがその時ヨドバシで双剣覚醒を1箱買いました
マジェやスターコール、トレイリングなど、まあまあだったんじゃないかな
ブロッサムレインが欲しいなあ
ネオネクデッキ作るで!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/832-f30acb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

