海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


VFチームフェスティバル博多大会に行ってきました

vftf
イベント行ってきました
戦績はチーム戦午前の予選は、僕はたちかぜで出場して見事な結果でした!
やはりマジェスティには勝てぬ~!
午後からトリオサバイバル戦にはペイルムーンで出場しました
なんと優勝出来ました!ヤッフー!!
サバイバル戦はグランブルーやスパイクブラザーズに会えて楽しかった~!
生の橘田さんとドクターオーと木谷社長を見られて感激しました
疲れたけど楽しい1日でした、またこういうイベントに行きたいです

今日は疲れました・・・
特撮とかアニメの感想は明日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/830-87663620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

