海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


食べれば食べられる~

おひさしぶりー!
テストが今日で終わりましたー!これで春休みなの、ホントに休んでいいの!?
更新してない間は、ヴァンガードやったり風邪を引いたり内閣権力犯罪強制取締官財前仗助にはまったりしてました

いろいろアニメがありましたねー!
なかでもアクエリオンがどうしても面白い!やばい!
完全に不意を突かれた!これは面白い、ゼシカエロい、やばい!
ロボット魂で、アクエリオンEVOLとか出ないかなー、ゲバルトもかっこいい
あとドナールがどうしても遊戯王5D'sのディヴァインにしか見えません
いつ声が諏訪部順一さんから松風雅也さんになるのかドキドキしてます

ラグランジェもいきなり歌いだして面白い
今期はいきなり歌いだすアニメが多いですね、ミルキィとか

ジョジョ実写化の話、松潤が主演だそうですね~
どうなるんだぁ~いったい!

春休みどうしましょうかねえー
まず29日の大会かー、どうしよ、たちかぜパワー不足だよなあ・・・

コメント

初コメ失礼します

ヴァンガードの記事を見てコメントしちゃいました

俺の周りはまだそこまでヴァンガードが普及してないので、一緒に大会とか出れる友達がいて羨ましいです!!

ちなみにロイパラのガルモールデッキを使ってます

では、乱文失礼しましたm(_ _)m

  • 2012/01/26(木) 18:29:34 |
  • URL |
  • 蒼空 #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>蒼空さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ヴァンガードは去年の秋ごろ、サークルで流行ってくれたおかげで一緒に大会に出る仲間が出来ました
それまでは1人でちびちびカードを集めていたのですが、よく流行ってくれたなと思います
がるモール珍しいですね!
僕はたちかぜをメインに使ってます!
でも双剣の強いカードの煽りを受けて心が折れそうです!たちかぜも頑張ってほしい!

  • 2012/01/26(木) 21:58:19 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/827-13e3de88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

