海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


美しい薔薇にはトゲがあるぅ~

あみあみで予約してたアルターカミナギが届きましたー
置く場所がなーいもおおお!!
それにスケールフィギュアははじめてだからかなり置くのをためっらってしまいます
棚というか、やっぱり新しい部屋が欲しい・・・
こういう部屋いいですよねー・・・
フィギュアは1つ買ったら止まらないって聞くけど
ほんとにこれを機に他のスケールものに手を出してしまいそうだ・・・

木曜からテストじゃ!嫌じゃ!
空気読めない男の人って嫌いです!


ゴーカイジャー
お前らは俺を怒らせた
アイムに手を出すなんて許さん!!
うーん、今回はどうだったんだろー、凱とハカセの性格が豹変するにしても
「~でしょー!!」とか「~じゃないか~!」とか、口調はそのままにしても良かったんじゃないかなー
いきなりヤーさんの口調になって、正直言って怖かったです

フォーゼ
殴られて嬉しい弦太朗はマゾヒストの可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
建物の屋上から飛び降りればいいのに揃って出入り口から出てきた幹部2人に笑ってしまった
次回はマグネットかー、雑誌で見たけど本当にびっくりするような格好だなーw

ペルソナ4
直斗さんセクシーすなあ

ガンダムAGE
ユリンガー!
まあ、そうなるわな・・・
おい何やってんだよフリットとどめ刺せよ!
遊んでいるつもりか貴様!敵は落とせる時に落とせ!お前が見逃した敵が味方を、お前自身を殺すかもしれんのだぞ!
もうタイタスさんとスパローさん退却かーい!ってそうね、もう尺無いですもんね

ガンダムSEEDHDリマスター
アレー、やっぱりエールストライカーが出てくるのってだいぶ後なんだ
ミゲルー!西川兄貴さいならー!
最初イザーク敬語キャラだったんだw
「自業自得です」ってなんだよw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/826-79ee6cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

