海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れちゃううううううううう!!

学校がはじまりました
おのれ外道め!

特撮リボルテック3月分もアイアンマンかーい!
アイアンマン多すぎやろー!キャプテンアメリカも出してくれよー!
でも1つはアイアンマンのリボルテックは欲しいんですよね
付属物とギミックが
マーク6・・・飛行エフェクト、光線エフェクト付きハンドパーツ
マーク2、3・・・トニーヘッド、アークリアクター発光
・・・・発光ギミックはあんまりいんないけどトニーヘッドは欲しい・・・w


アニメとかの感想
ウルトラマン列伝
ガイアは全然覚えてなかったけど我夢さん棒読みすぎるだろーwwww
次回はマックスのイフ回かー、なっつかしいなあ

イナズマGO
天城先輩は笑顔が似合うよな!
それも上から人を見下しながら大笑いするのが好きです
エクステンドゾーン!
影山の必殺技かっこよすぎ!ラスボス並みの技じゃんか!
青山とか錦にも見せ場があって良い回でしたね

ダンボール戦機最終回
・・・・号泣メ~~ン!!
けっこう良かったんじゃないですかね最終回
REXの台詞も良いし最後のバンのシメもなかなかだったんじゃないでしょうか
でもREX死なんでも良かったやんかー!


ブシロード生放送見ました
マジェスティ詳細来ましたね!ロイパラとシャドパラの混合がお決まりなのか
ソウルにブラブレとダークさんがいたら常時クリティカル2とか何やねんー!
双剣では好きな手札をソウルに入れられる子とかいるし、はてどうしたことか

コメント

評価企画参加へのお誘い

お久しぶりです。
また評価企画が始まったのでお誘いにきました。
ルールは前回と同じで下記のURL参照を。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5579.html
今回はダンボール戦機の無印も評価対象です。
参加良いでしょうか?

  • 2012/01/27(金) 16:03:42 |
  • URL |
  • 花月(かづき) #wjl3HOEA
  • [ 編集 ]

コメント返信
>花月(かづき)さん
コメントありがとうございまう、お久しぶりです
昨年は5D'sの時のお誘い、ありがとうございました
その際は作品を評価できる腕を持ち合わせておらず、お誘いを無碍にすることになってしまいすみませんでした
それで今回なのですがやはり今の私では細かくアニメを評価することはできないと思います
お誘いありがとうございました

  • 2012/01/27(金) 21:29:47 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/824-08e55b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。