海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


裏切り者は地獄へ落ちろ!

定期健診で小さい虫歯の治療されてからというもの、される前は全然痛くなかったのに痛くなってるんだけど
11日から学校が始まって19日からテストだ!バカにしやがって!!


ゴーカイ
後半からしか見れなかった・・・
ニンジャマンついてくるの!?ええ!?
尺あるの?無いでしょー!?w
ゴーバスターズ来ましたね!どんな風になるんでしょうね!

フォーゼ
ずっと前から僕は「心の声とかやめろやあ!」って言ってますが
あれ中島さんもやるのかよ・・・!
タチバナさんだって!?お前ヒヤマさんだろ!
いったい何者なんだ!?メテオドライバーの声誰だろう、山ちゃんっぽいけども

ペルソナ4
この回こええよ!
鳴上さんが花村のことを名前で呼ぶとある事情からどきっとしてしまう

ガンダムAGE
また「酒飲みたいぜ」かーい!!
ディーヴァを「木馬みたいだな」とか笑わせんなーwwwwWBっぽいデザインにしたんでしょーがーwww
タイタスさんには救いは無いんでしょうねー
最後ら辺の騎士の髪形がイケメンでしたね

ガンダムSEED
BS11で30分前に、AGEの同じ話数の話を放送するっていうのは何かの嫌がらせですかね
マリューさん、サイとかに向かって発砲はやりすぎでしょー
って10年間思ってたけどよく考えたらテロ起こしたのは同年代のザフト軍兵士なのよね
3話からいきなりランチャーだっけ?全然覚えてないぜー!
今のバンダイさんクオリティでHG出てくれないかなー
RGみたいながっつりしたのじゃなくてもっと手軽に組める奴
HGエールストライクより安い00やAGEの方が可動も色分けも勝ってるのはかわいそうっすよ


そろそろヴァンガードしたいです、おやすみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/822-fdfd6b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

