海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


正解はひとつ!じゃない!!

今日のヴァンガード
アニメ1周年やーん!櫂くんのトンデモ発言に着いてきて1年、僕もすっかりイメージの世界の住人になりました
何でレン様に選手宣誓とかやらせたのww
ユリさんのアピールがすごかったですね
山口さん(伊崎の中の人)のせいでユリさんを性的な目でしか見れなくなってたからこれはやばかった
次回ファイトするみたいだからすごい楽しみ

謎TF
謎タッグフォース!!
いいんかいー!!ww
委員長とか髪型全然変わってないから一発やん!
どういう経緯で出たの!?クレジット確認しようかしらw
いろいろやばいんじゃないの~!?w
EDのミルキィ良かったですね、ミサキさんが天使でした


NHK日常見ました
なんでだろかなり静かになった印象
焼きサバの回とかNHKでできるのかなーw

新しい眼鏡を買ってもらいました
取り寄せになったので手元に来るのはまた今度ですね


偽物語始まっとるやん!ミルキィもはじまっとるやん!
偽物語、福岡は11日まで待たなきゃいかんのかー・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/821-a257b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

