海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


エレキング!ウルトラセブンを倒すのよ、絶対倒すのよ!

ルルド2012

あけおめ絵!服装が全然わからないから晴れ着にしたけどドラゴンダンサールルド!
晴れ着にはしてみたけどそれも描き方わかんないっていうね
あとこの模様は無いと思う


博多に行ってきました
ヨドバシもゲマズも虚影神蝕売り切れやーん!
紀伊國屋でジャイアントロボバベルの籠城1巻と島本先生のGガン1巻を買ってきました
GガンGロボ
Gロボ
ビッグファイア様かっこいいね!これ学ランなの?
黄帝ライセ強すぎんだろ!
Gガン
やばい面白すぎる!w
ドモンってこんな面白い人だったっけww
なんというか島本世界が良すぎる
「サンデーの公式サイトで読んだ炎の転校生ってこんな感じだったよなあ」とか「アニメイトで買い物したとき貰える冊子に載ってるアニメ店長の漫画ってこんな感じだったよなあ」とか思っちゃう
このドモンにまた関さんが声当ててるの見たいw
これは一刻も早く全部集めたいね!

初詣に行かなくては!実は今日櫛田神社に行ったけど
お参りは並んでて30分くらい待たなくちゃいけなさそうだったから博多に行っちゃったのだ
少なくなるのはいつくらいかな、明日ごろには空くかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/818-1367dbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

