海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


2011年ファイナルターンってね!

2011年も終わりですー!
ファイナルターン!今年は最初からファイナルターンの年でしたねー!

イザナギパケ
D-Artsイザナギが届きました
今年最後のフィギュアですね
今年はいっぱいフィギュアを買いました
全部ドラゴンナイトのfigmaが出てからや・・・!

降魔
降魔!
本体役は適当なフィギュアを置きましたがボケてますね

イザナギ
塗装が本当にバンダイさんクオリティでしたがなかなか良い感じです
後ろにピン穴があったりしてfigmaに近くなってますね
来年のタナトスはどうなるんだろ、関節は強化して欲しいところ


今日のヴァンガード
2話目でバミューダ出ると思ったら1話目からバンバン出てたァー!
きゃーいい!マジでエクストラブースター楽しみやん!
トリガーはドライブカルテットっていうサイクルなのね
カルテットってことは各4種以外は出ないのかなー
参加する絵師さんも楽しみ
森川くん三和君とかアイチにまで勝つのかよ!
櫂くんが頭打ったのかと思ったけどやっぱり頭を打ってるようでしたね
オサムのあだ名、公式でも「攻撃ィー↑」かよww
次回はキョウさんが楽しそうでしたね

双剣覚醒の話
スターコールぺったん、RRかー
欲しいロイパラがことごとく高レアリティとはなァ!


今年を振り返って
大学やサークルに入ってとても面白かったです
PCを買ってもらえて、時間が出来るようになってアニメをたくさん見れましたね

来年の抱負
ガンプラいっぱい作るで!
積んどるガンプラまだまだいっぱいあるけんな!
来年もバンシィにジュアッグに、欲しいキットはいっぱい出るけんな!
映画も今年よりいっぱい見に行きたい!でも料金たけえよ!
あともっといっぱい遊びたいですね!

それではここで!
来年も良い年にしましょう!今年はありがとうございました、来年もよそしくお願いします!
良いお年を!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/816-697ee49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

